Latest Entries



私、帰ります

また3年ぐらいこれで来ないですね。すみませんm(_ _)m
でも、今からここブログに頑張る更新しよう~

今日は広州の天気悪いので、私の気持ちも悪い。
春はいつも雨が降ります、だからこそ昔から春に対してこころに疲れたのです。

あ、そうか。。。。。。
最近コミックを描くに対して興味を持つ。

これ(下)作品ですよ。
はじめにサイーで描きますよ。


34594834P.jpg
34932591_9c2f1f654c.jpg


★Ding Ding Life★1/3 BJD 雪纺上衣 夜晓

用了新的料子

效果比想象中的好呢~

真的很不错!!!

有兴趣的亲可以到本小店看看!

http://item.taobao.com/auction/item_detail-0db2-cb65e7e63fe2da07b5cc829e07cdf935.htm

就这样,还有其他衣服会继续上架呢~
P1010491副本

今日はいい天気よね!!(LUTS KID BORY篇)

ほら!もう遥かちゃんは家に一年行った、遥かちゃんために記念特集をできると思った。

しかし、わたしいつも仕事をするのに、時間がなし。TAT
最後まで遥かちゃんにメイクを替えた、ブレゼントをしますね!

はい、、、、写真を見ってください、ありがとう!(mー_ーm)

mid_633813135726875000.jpg



朝、起きたの遥かちゃん「きょうはいい天気よね」と思います。


mid_633813135509218750.jpg


はら、御母さん、見って、見って~~~


mid_633813134674062500.jpg



そうね!今日は日当たりがよいね!遥かちゃん!


==================END=========================

嬉しいわ?!わたしこと。。。

彼氏は何の用ですか?
何もできないし、いつも教えさとす。
仕事もあたしを助けない。
その彼氏は何の用です?!
ますますもって嫌いになった

このブログについては。。。。。

このブログは隐蔽のブログそうですね!
いつも百度に書く、このブログもあまり書きません
以後すべて秘密がここに書く、ここは寂しくないね!!ははは。。。(馬鹿よね?!)
最近は友たちもブログを書り始める
しかし、何故わたしに君たちはブログのウェブサイトを教えないの?
それはわたしにさびしくて、不安し。。。。
実は本当に友たちの生活を知りたい

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

dingding

丁々の秘密楽園

